column HOMEコラム清水寺 2025.02.15 大槻 凌 清水寺 清水寺に行きました。 一年に一度は参拝をしているのですが、 その時の季節で、全く違うところに感じます。 春にはソメイヨシノ、ヤマザクラなど1,500本もの桜が咲き、境内を散策できます。 秋には1,000本以上のヤマモミジが真っ赤に染まり、見事な紅葉を楽しめます。 年間500万人を超える参拝客が訪れる清水寺は、 日本を代表する建物のひとつですね。 New 集い 光で飾る 暮らしの軌跡 景色を切り取る 桂浜 Contributor 古林 はるな[7] 坂口 陽太[13] 大槻 凌[9] 大槻 海[15] 植田 菜央[9] 西村 洸城[9] 馬場 恭輔[9] Archive 2026年5月[4] 2026年4月[4] 2026年3月[3] 2026年2月[4] 2026年1月[3] 2025年12月[4] 2025年11月[5] 2025年10月[4] 2025年9月[4] 2025年8月[3] 2025年7月[4] 2025年6月[4] 2025年5月[4] 2025年4月[4] 2025年3月[4] 2025年2月[3] 2025年1月[1] 2024年11月[2] 2024年9月[1] 2024年7月[1] 2024年5月[1] 2024年4月[1] 2023年12月[1] 2023年9月[1] 2023年2月[1] View more